2009年12月1日火曜日

熱くなってきました

いやー、気がついたら12月ですね。12月と言えば教員、職員は1日4キロ以上走ることを義務づけられているという(嘘です)、師走ですね。
パイディア社長は先生も兼業しているので毎日走っています。いえ、先生は関係ないですが(忙しいだけ)。


それはさておき。
社内ではAndroid,WindowsMobileスタッフがコードネーム「ミニゲームその1」(そのまんまなタイトルだなおい)を急ピッチで作っています。最新の心理学研究の成果を生かしたレベルデザインが売りの「ミニゲーム」シリーズですが、作りかけでもゲーム自体は大変に熱いです。
この熱さを皆さんにもお見せしたいぐらい。
あと1週間もするとプレスリリースと一緒にお披露目できると思いますのでお楽しみに。もちろん「ミニゲームその2」「ミニゲームその3」とコードネームは続きますので、HT-03Aをお持ちの方は今のうちにGoogle Checkoutの用意を、W-ZERO3,T-01AなどのWindowsMobileの方はMarketplace for Mobileと.net Compact Framework 3.5の用意をして待っていてください。是非に是非に!

ちなみにコードネーム「ミニゲーム以外」(ひどい名前だ)も作っていますので、ミニゲームを気に入った方はこちらも併せてどうぞ。

と、今日は宣伝ばかりでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿