2009年12月16日水曜日

シリーズ「無我」WindowsMobileに(やっと)登場!

苦節数週間。「スタンダード」デバイス向けに商品を用意してしまったためにまったく売れなかった(「スタンダード」のデバイスにはタッチパネルが無いので遊べない)シリーズ「無我」ですが、とうとうWindows Marketplace for Mobileに登場しました。

いやー、長かった。
元は自分たちのミスとはいえ(とほほ)、せっかく作った作品を見てもらえないのはクリエイターとしては寂しい限りなので、ぜひとも遊んでみてください。WindowsMobile版は特に「ソフトキー」があるので、いつでもポーズがかけられて便利。
あと、アメリカとイギリスだけですが海外進出しました! …って、AndroidMarketとAppStoreでは海外向けで売っていますけど。Windows Marketplace for Mobileは区にごとに認定を受けなければならないので大変です。英語圏…あと、オーストラリアくらいでいいかなぁ(日和)。

0 件のコメント:

コメントを投稿