2009年12月25日金曜日

AYBABTUの品格

私としたことが、嘘英語を更にスペルミスするという過ちを犯してしまいました。
正しくは、
All your base are belong to us.
と、「単数形」で語るんですね。うーん、奥が深い。
幼少時の英語教育(すげー偏ってるけど)のせいで、「冠詞をつけるか、そうじゃなければ複数形!」とすり込まれているので、思わず複数形で書いてしまいました。ありがとう、Google先生(もしかして>all your base are belong to us)。

ちなみに、超偏った英語教育の他に、超偏ったキリスト教教育まで受けているので、超偏った宗教観でクリスマスを見ています。「マリア様のこころ」は3番まで歌えます。サファイヤー。

0 件のコメント:

コメントを投稿