2009年12月10日木曜日

400ダウンロード突破

とうとう、Android版「無我」シリーズが公開1週間で400ダウンロードを達成しました!
……体験版が(^^;)。


体験版をやる人がこれだけいるってことは、ワールドワイドではそこそこお客さんがいるってことですね。あとはGoogle Checkoutのアカウントをどれくらいの人が持っていることやら……。
Windows Marketplace for Mobileに関しては出足はいまいち。というか、無料ソフト置けないので体験版が出せないのがなー。どれも自信作ですので見てもらえるとうれしいです。
ちなみに、iPhone/iPod Touch版はバイナリはすでに出来てます。コードサイニングで時間を食っているだけですので、そのうち出ますよ。
さすがにこの中では一番の後発ですし、ハードウェア描画機能も充実してるので非常にきれいです。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿