2009年12月18日金曜日

シリーズ「無我」App Store(iPhone/iPod Touch)版、In Reviewになりました!

T/O

では、あんまりなので。
いやー、ここまでたどり着くのが長かったです。Objective-C自体はSmalltalkerでもあるので何とかなるのですが(GCのないSmalltalkというのもいかがなものかとは思いますが)、英語の資料を隅から隅まで読まないとアップロードすらもできないので。
ともあれ、もうまもなくです。iPhone/iPod Touchユーザーの方にもぜひ「無我の境地」を体験して頂きたいと思います。

あ、ちなみに、なぜか「無我 Phase1:RainDrop」だけWindows Marketplace for Mobile のEN-USでも販売中です。おかしーなー、他のも同時に申請したんだけど。とはいえ、MSのレビュー担当の人がゲームにはまっていると考えると楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿