2009年12月5日土曜日

シリーズ「無我」Phase2:Satori無事リリースされました

連日のリリースですが、シリーズ「無我」Phase2:Satori無事リリースされました。


今回はなんと「弾幕系シューティング」です。「タッチパネルで弾幕系?」といぶかしむ方は是非その操作感覚に驚いてください。正直、作っている私たちも半信半疑でした(おい)。
で、WindowsMobile版ができて、タッチペンで遊んでいると「おお?」という感じに、Android版ができて指で(HT-03Aは静電容量式タッチパネルですので)遊んでいると「おおお!」という感じですよ旦那!

スクリーンショットは怖がらせないようにするためにかなり手加減していますが、レベル8以降の攻防が熱い。特に、チートをせずに地獄のレベル16を超えられた人はいません。レベル17で、とたんに簡単になるのですが。

ともあれ、明日もリリースされます。お楽しみに。
明日の「無我」はひと味違います。

0 件のコメント:

コメントを投稿