2009年12月5日土曜日

シリーズ無我Phase1:RainDrop(いつの間にか)リリース(されてました)!

こんばんは。
なんかびみょーなタイトルですが、
シリーズ無我Phase1:RainDrop AndroidMarketでリリース!
されています。どんどんぱふぱふ!



いやー、インテント周りのバグがとれずにはどうなるかと思いましたが、無事リリースできて、スタッフ一同ほっとしています。
Windows Marketplace for Mobile用のシリーズ「無我」もまもなくリリースされます(ちょっと時間かかるの。承認に)。WindowsMobileユーザーの方も楽しみに待っていてくださいね。

さて。
シリーズ「無我」は世界展開を目標に入れたタイトルです。タイトル画面の文字とアイコン以外、全く日本語出てきません。各国語版があればなお良かったのですが、残念ながら日本語とほんのちょびっとの英語しかしゃべれないので、日本語よりは人口多そうな英語で説明文章を書いています。
引用するとこんな感じ
MuGa is a word means "Vanish Yourself". This game makes you "MuGa" feeling. This is one of "MuGa" series. Please except these series. There are comming soon.
ええと、ニュアンスで言うとこんな感じ?
「無我」は「自らを滅する」という意味である。このゲームは君を「無我」の境地へと誘う。これは「無我」シリーズの1本であり、シリーズ続々リリース予定。期待して待て!
なんと、ゲームのルール全く書いてません。ドキュメントもなし。迷わず行けよ。行けば判るさ(超有名プロレスラー風に)。いや、説明するまでもないゲームなんですけどね。



ともあれ、 続々リリース予定です。次回リリースは明日。おや? 明日は一応休日では? 休日でもリリース作業は続くのです(涙)。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿