2009年12月5日土曜日

プレスリリースのこと

私たちみたいな弱小ディベロッパーは広告を打つのもままなりません。とはいえ、知ってもらわないことにはダウンロードも出来ません。
そこで、マスコミにプレスリリースを送って、記事として取り上げてもらうことを期待します。記事になるかどうかは記者さんの判断によるので、必ず取り上げられるかどうかは判りませんが、それでもさすがにマスコミは見ている人が多いので、いろんなところから声をかけられます。買ってくれればもっといいんですけどねー。


プレスリリースに関しては、ここにいつでも載せてありますので、マスコミ関係の方は見てくださると凄く助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿