2009年12月15日火曜日

シリーズ「無我」800ダウンロードを突破

おかげさまでシリーズ「無我」(の、体験版)が800ダウンロードを突破しました。PC版もこっそり遊んでもらえているようです。ダウンロードログを見る限りでは。
うーん、かなりいいペースで遊んでもらえてるんだけどなぁ。レベル8の猛攻を突破してこその無我の境地なので、明鏡止水の心を得るためにも是非課金して遊んでください(;_;)。


ちなみに、遅れていたWindowsMobile版の承認は今週中にも降りる予定です。iPhone/iPod Touchに関してはちょっと未定ですが(アプリはあるんだけど、なぜかアップロードに失敗するらしい・・)これに関してはなんとかします。目指せ3機種制覇!

0 件のコメント:

コメントを投稿