2009年12月2日水曜日

ちょっとだけスクリーンショット

(承前)というわけで、開発もたけなわなのですが、せっかくですので、リリース直前バージョンのスクリーンショットをお披露目しましょう。
じゃじゃーん、

外人が見てもかっこいいこの漢字! 基本的に今回のアプリは世界展開を目指しているので、無駄に英語です。説明文章も英語ですので、Marketplaceで見て気後れしないでください。
中身は超シンプルなアクションゲームです。

広がる波紋を最大になる前にタップするだけ!
ただ、波紋の発生確率や発生位置などにちょっとだけ心理学的な仕掛けが施されています。ものすごく単純なアプリですが、なかなかやめどきがつかめない(裏に回るときちんと止まってますので、何かしながらでも続きが出来ます)するめのようなゲームです。

ちなみに、AndroidMarket版とWindowsMobile版は「レベルデザイン」に関しては同等ですが、音楽と演出は意図的に変えてあります。もし気になる方は両方どうぞ(営業)。

発売まで、今しばらくお待ちください。Windows Marketplaceはちょっとじかんかかるの(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿