2009年12月15日火曜日

シリーズ「無我」AppStore(iPhone/iPod Touch)にも登録しました

AppStore(iPhone/iPod Touch)にも無事登録できました。あとは承認を待つだけ。
承認を待つ間体験版でもやって心を落ち着けて無我の境地にちょこっとだけ近づいてみてはどうでしょう?

ちなみに、iPhone/iPod Touchユーザーの、特に日本人の方はひと味違った説明文章が見られます(AppStoreは各国語で出せるのですよ。AndroidMarket見習え)。
あまりの説明に「何じゃこりゃ」といいたくなること請け合い!その上、相変わらずゲームの内容全く説明していません。反省の色の見えないパイディア代表なのでした。

では、公開されたらまた報告します。

 これでOvi storeを制覇すれば世界のスマートフォンは我が手に・・って、Series60、タッチパネルついてないのが多いんだよなー。
ちなみにSymbianのアプリも作ってました。なので、作ろうと思えば作れます、3本とも。ただ、昔作ったアプリも日本では結局手に入らない(一緒にやってたプログラマーは無理して手に入れたらしい)という悲しい結末でした。Nokia日本から撤退しちゃったしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿