2009年11月26日木曜日

2台目のHT-03A

本日、新規回線契約と一緒に開発機のHT-03Aの2台目を買ってきました。
HT-03AはBizホーダイだのMoperaUだのと一緒に契約しないとならないので、通常のFOMA回線とはSIMを共有しづらいんですよね。弊社、ふつーのiアプリも作ってるので。
しかし、素の1.5って、あんなに使いづらいものだったんですね……。ちょっと衝撃。いかにフリック入力+ソフトウェアキーボードに依存していたか判りました。
2台あるとBluetoothで対戦アプリが書けますね……って、Androidが2台そろっている確率の低さを考え直してあきらめましたが。

ともあれ、Android Market,Windows Marketplace for Mobile,AppStoreと3マーケット(アカウントだけは)制覇して、悦に入っています。
まずは12月を楽しみにしていてください(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿