2010年4月28日水曜日

謎の新作ひっそりと公開しました

今まで「謎の新作」とだけ書いてきた新アプリ「Irisite Jewels」ひっそりと公開しました。Android Marketにつなげられる人は探してみてください。
こんなゲームです。
対戦型連鎖系アクションパズルゲームです。まずは、腕試しにどうぞ。あちこちにネタを仕込んでます。タイトル画面とか、画面デザインとか。
目一杯深読みしてください。まだ公式ページもないけどな<単に間に合ってない

#すみません、4/27に出そうとがんばったんですが、物理時間は4/28になってしまいました。私の中ではまだ4/26なんですが(少しは寝れ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿