2010年4月1日木曜日

お友達の会社のアプリが「アプリエール瀧」で紹介されてました

(本エントリーは日本限定の話なので英語版はなしです)
今日から始まった「ドコモマーケット」。Xperiaの方はホーム画面から。HT-03Aの方はブックマークの「ドコモサイト」からたどれます。
ここで、電気グルーブのピエール瀧さんがアプリをやっては好き勝手なことをいう「アプリエール瀧」というコンテンツがあるのですが、もうここ8年以上もずっと一緒にゲームを作ったり、ゲームじゃないものを作ったりしている「ボトルキューブ」さんのアプリ「変身ベルト」がそこで紹介されてました。
一発ネタなので一度遊んで笑いこけるとそれでおしまいというアプリではありますが、なかなかネタは楽しいので是非動画で見てみてください。
さて、パイディアのゲームが紹介される日は来るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿