2010年4月21日水曜日

アンドロイダーに「ワルプルギス」を取り上げてもらいました

取り上げてもらったことに一週間近く気付かないおまぬけっぷりですが(忙しかったんです、はい)、好意的に見てもらって何より。ちなみに、重いののほとんどは「グラフィックのロード」ですので、Xperiaだと快適です。ゲーム中はフル画面にはなりませんが(右上に表示されるはず)、きちんと動きます。解像度の違いをどう吸収するのかは今後の課題ですね。
今回意図的にOpenGL使ってませんが(開発開始当時、今後出る端末がどの程度対応しているか判らなかったので)、今作るならOpenGLで作り直すべきかなー。でも、ロードが遅いのはどうにもならないんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿