2010年4月19日月曜日

テレビの取材に出ました

代表の土本がテレビの取材に出ました。
偉そうなこといってますが、実は起業して10年にもなる古株なので(ベンチャーが10年持つのは珍しいらしい)、一応先輩としてそれっぽいことを言っています。顔出しです。なんか、太って見えます。髪も跳ねてます。当時忙しくて身だしなみにこだわってられなかったんだよ!<見苦しい
要ログインですが、是非見てください。

それはともかく。
「創作力」みたいなものだけが自分たちの武器だという思いは今でも強くありますので、可能な限り人を楽しませることの出来るゲームを作っていきたいと思っています。まずは
「ワルプルギス」はどんどん作っていったら全面は入り切りませんでした(^^;)。PCエンジン版「R-TYPE Part1」「R-RYPE Part2」みたいなものだと思ってください。もちろん、ちょっと時間差で後半面も出します。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿