2010年1月30日土曜日

「ワルプルギス」と「フラクタル島の攻略」のプレスリリースを出しました

毎日寒いやら暖かいやらでよくわからない気候ですが、もう1月も終わるというのになかなか新しい情報を出せずにすみません。

と、言うわけで、新情報です。
新作「フラクタル島の攻略」をAndroidMarketに向けてリリースしました!
いきなりの予告もなくリリースされたゲームですが、「ワルプルギス」のネットランキングやユーザー登録のための技術開発が思わず形になったものです。実は密かに熱いので暇な時間を見つけて遊んでみてください。オートセーブですので、暇なときにちょろっと侵略できます。
いや、侵略じゃなくて、目的は独裁者の殺害です。念のため。

あと、プレスリリースをたくさん出しました。
実はなにげにシリーズ「無我」に関しては海外のお客さんの方が圧倒的に多かったので、あわてて英語版のプレスリリースも書いています。まず日本語文章を書いて、機械翻訳にかけて、そこから出てきた文章が不自然だったり意味が通らなかったりしたら少しずつ手直しして・・と、実は結構な時間がかかっている労作です。
「ワルプルギス」も初公開の1面ボスが載っていますので是非見てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿