2010年3月3日水曜日

「ワルプルギス」リリース間近!

1月リリースの予定が順調に伸びて(すみません)、やっと3月初旬にリリースできそうな運びになってきました。
と、まずは報告まで。

しかし、シューティングは下火になったという話は、最近のXBox360へのシューティングの集まり具合を見ていると嘘のようですね。大先輩であるCaveさん、Successさんなど、ばんばん新作を出しています(ちょっと誇張入ってる)。
せめて、スマートフォン向けにでもその牙城の一角を崩したいものです。や、「スマートフォン向け」と言ってる時点でお客さん狭いんですが。
ともあれ、刮目してリリースを待っていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿