2010年3月11日木曜日

ワルプルギスAndroidMarketでリリースしました!

いろいろ紆余曲折ありましたが、「ワルプルギス」をAndroid向けにリリースしました!
ジャンルは今時風の弾幕シューティングゲーム。いろんなAndroid端末で動くように細工していますので、全世界のユーザーに是非遊んでもらいたいです。
あと、インターネットランキングにも対応しました(けど、ページがまだ無いのでまだ動いていません)。
リプレイをBGV代わりに見たり、ブログパーツとしてスーパープレイを載せたりといろいろと遊べます。
まずは、Androidに向けて作りましたが、iPhone,WindowsMobileも承認がおり次第順次リリースしますので、そちらのユーザーの方もお見逃し無く。
特設サイトも更新していますので是非見てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿